« ウェブショップにこんな機能が追加 | トップページ | トレードしました! »

PX200のその後




ファジアーノ岡山5年目のJ2 2013シーズンが開幕しましたね~

残念ながらホームで迎えた開幕戦で勝利を収め開幕ダッシュとはなりませんでしたが

勝ち点1でまずまずのスタートとなりました

ホーム2連戦の第二節に期待しましょう

Img_8556

欠品多数の不動で提案したPX200でしたがあまりにも反響が薄かったため手を入れてみました。

昨今ではベース車両からコツコツと手を入れて楽しむなんていう風潮はなくなってしまったのでしょうか?

それとも車両自体に魅力が無いのか・・・

Img_8557

Img_8558_5

手持ちの中古ストックパーツで欠品を補いタンクの錆取り、燃料系の清掃・調整、ステーターからの配線も劣化してボロボロだったので引きなおし実動ですよ実動車!

車体下の水溜りは戦車直後の撮影の為、ただの水溜りです

とりあえずこの状態でも走行可能です。

後はアイデア次第でペイントするなりカスタムするなりお好みのままに

物々交換希望の車両です

バイクに限らず車や楽器・アンティークやコレクタブルな逸品などなど何でもかまいません

次に交換したいと思う方が現れそうなモノでしたらなんでも相談に乗りますので

お気軽にメールや電話でお問い合わせ下さい

|

« ウェブショップにこんな機能が追加 | トップページ | トレードしました! »

わらしべ長者は世界を救う!?」カテゴリの記事

コメント

いやいや、寂しい状態ですか。
こんな面白い企画はない、と思ったんですが。
まだ、「貰うやる」の時代は来ないのかな。

投稿: わたなーべ | 2013年3月 7日 (木) 13時11分

なーべさん
少し動きが出ましたので近々報告します

投稿: 店長 | 2013年3月 8日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217548/49831159

この記事へのトラックバック一覧です: PX200のその後:

« ウェブショップにこんな機能が追加 | トップページ | トレードしました! »